

| - | | - | - | pookmark |

クルーズ旅行

 

船旅でのディナーは、
ピアノ付き(*^^*)

何故だか。。。
尾崎豊さんの曲⁈
サザン⁈

歌謡曲のオンパレード。。。
しかも(・_・;
日本の曲ばっかり…

不思議な光景。

インドの人達が。。。
その中で踊るわ騒ぐわ~_~;

いろんな国の人が混在してる。
日本人って、
おとなしく て…
マナーがきちんと出来てるなぁ。

日本の良い所を再確認出来るし、
しっかりしないとなぁ。。。
世界では、やっぱり{(-_-)}
主張しないと置いてかれるなぁ。。。

最後には、ピアノは…
テレサテンだった(・_・;
| 日記 | 15:02 | - | - | pookmark |

韓国に行って来ました!

 ソウルは、相変わらず^^とっても元気な街でした。

そして、以前にもまして、力強く感じました・・・

エステ技術や、メニュー、感覚等、美容の国だけあって、

とても勉強になる旅でした。


今回は、娘を初めて連れて行く事にしましたが、

英語が通じない。。。漢字が無い。。。ハングルが分からない^^

と、カルチャーショックを隠せない様子。


お店に入っても、店員さんの態度が、、、良くなく・・・

「お肉を今投げた。。。購入商品で、おしりを掻いてる!!!」などなど。。。

日本が、とてもマナーが出来てる国だと知った様子^^


10000Wが約800円位で、路面店や、出店で服が安いと喜んでました。


一緒に旅が出来る間に、結婚するまでかなぁ♪^^

色々と日本との違いや言葉の大切さを教えて行こうと思います☆


韓国は、直ぐに行ける大好きな国!台湾も^^

これから、ビジネスにも繋がる予定ですので!


また、休みが3日あれば飛んで行きたいと思ってます^^

皆様・・・良いところあれば、教えて下さいませ♪

| 日記 | 18:54 | - | - | pookmark |

愉しむ^^

 人生を愉しむ。。。と言うことを、最近良く耳にする。

楽しむ、、、とは、少し違うのである^^


それは、色々な出来事を全て受け入れて、

愉しむのである・・・


喜びでない事も、楽でない事も、含むので、、、

少し前の私には、やはり楽しむ事は理解出来たが・・・

なかなか。。。。


やっと、愉しもうって笑顔になれている時が増えた^^

自分の思い通りに行かない事の多さに、

笑いが出た♪  愉しもう♪ 


子育て、、、仕事、、、恋愛、、、親の事、、、兄弟、、、


自分の思い描く自分☆


楽しさとは、違う人生の愉しさを実感して^^

振り返ってみると、自分の今までは。。。。

やっぱり、とっても幸せだと気づき☆


これからを、もっと大切に生きて行きたいと思う。


少し、年を重ねて・・・辛い経験をして。。。

そう思える様になった。


お父さんが、釣りが好きで・・・

釣れない時を愉しむって言ってた事を思い出した。


なんだか、少し力が抜けて^^笑顔になった日です。

| 日記 | 20:22 | - | - | pookmark |

お気に入り^^


私の、とっても!!!お気に入りのお店・・・



特別な気分の時や、頑張った自分へのご褒美に行くお店です。


お食事の後に、キャンディをどうぞ^^って、

こんなに可愛いのです♪



ランチでも、十分なコースがあります。

幸せな時間を過ごさせて頂ける、

お料理に雰囲気に、スタッフの皆様のお人柄!


ディズニーランドもそうですが☆

無意識に、笑顔になってしまう♪


RoseBodyも、幸せを感じて帰っていただける様に・・・・

今日も、皆で開店前の!朝から勉強会でした^^


これからも、もっと大切な空間で、ありたいと思います。

 
| 日記 | 21:39 | - | - | pookmark |

ディズニーランドに、行きたいなぁ。。。


先日、東京出張から帰り。。。

地震の余震が続く中、不安ばかり募ってましたが、

ディズニーランドも再開して。。。少し、落着いて来たのかな。と、

感じております。


いつも、春と、秋にはディズニーに行ってるのですが・・・・

今年の春は、無理そうです。

(夏は暑くて。。。冬は寒くて。。。苦手)


スプリングカーニバルを、毎年楽しみにしてました。

花がたくさんパーク中に咲いていて、幸せを感じます^^

秋までは、お預けの予定です。。。。


お出掛けが出来ないならと。。。

少しづつ、経済も活性して欲しい、、、のもあり!?

娘が欲しいと言うものを買ったりしておりますが。。。。

アップルのPC、携帯、嵐のCD、ワンピース漫画全巻、洋服やら・・・

聞くとドンドン欲しいものが有り。

その事が、ビックリでした!


頑張って、お仕事します〜★ 
| 日記 | 18:59 | - | - | pookmark |

大阪維新の会 伊藤良夏さん★おめでとうございます!

伊藤良夏 

RoseBodyのモデルをしていただいている。




美人モデルの良夏さんが先日当選しました!




「大好きな大阪が弱っていくのは耐えられない!」





と出馬され・・・私も、陰ながら応援させて頂いておりました^^




大阪維新の会 住吉から、伊藤良夏さん当選!!!と、


ニュースで見たときに・・・・


女性の感性から政治を変えて欲しい★が叶うね♪


美しさは、力!と、とても嬉しくなりました!




美しく、強い信念を持った方です。


皆さん!これからも、応援宜しくお願いします!!!!


★良夏さんからの、大阪へのメッセージ★

http://ito-yoshika.com/osaka-love.html

★よっちゃん★おめでとうございます。


これから、大変でしょうが・・・心より応援しております!

| 日記 | 19:33 | - | - | pookmark |

最善の方向へ

 東北関東大震災により被災をされた方々、

ご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

被災地の1日も早い復興をお祈りしております。



災害について。。。

毎日、不安な状態が続いております。

私事なのですが、従弟が消防署に勤めていまして、

原発の件にて待機中なのです。。。


色々な複雑な思いが沸き起こります。

実際の災害に加え、二次災害でもある事。。。


社会影響的にも、たくさんの試練が出てくると思います。

自分は、どうあるべきか?

日本は、これから経済国として、どう生きるのか?

大きな所で言えば、地球って。。。環境とは?

冷静に、判断出来る状態へ持っていく努力をしたいと思います。


答えのない。。。事って、

たくさんあるのだと、思い知らされる毎日です。

それぞれの考え、行動が善き方向へ、

お祈りします。。。。


最善の方向へ

| 日記 | 02:05 | - | - | pookmark |

お久しぶりです!新しい気持ちで^^

 長い間、お休み状態だった、日記も再開です!!! 

私的な話なのですが。。。 
父の事・・意外にも色んな、辛いことがあった1年でした。 
言われも無いことを、言われたり。。。 
人間関係や、会社の事、健康のこと、娘のこと・・・ 
でも!!!やっと^^ 
たくさんの方にサポートしていただき、 
吹っ切れて、元気になれそうです♪ 

Fecebookも、始めました!!!こちらも宜しくお願いします。 

自分なりに、無理をせず・・・でも、前進しながら、 
新しい人生を春から歩みます。 
応援して頂けたら・・・幸いです。 

しなやかに、強くありたいと思います^^ 

先日、娘の高校の卒業式でした! 
私も、人生のステージをまた一つ卒業した気持ちでいっぱいです。 
これからは、娘とも楽しい時間をもっと増やして行きます★ 

話は変わりますが、露天風呂のバラ風呂に初めて入りました!!!
とっても、良い香りで・・・贅沢で。。。
幸せいっぱいになりました^^
家でバラ風呂をすると、片付けが大変だし、、、
こんなにたくさんは、、、、コストも掛かるし。。。
温泉での、キャンペーン企画でしたが最高でした。
| 日記 | 01:39 | - | - | pookmark |

お久しぶりです^^

miura youko

 かなり。。。バタバタの毎日を過ごしておりました^^
少し落ち着きまして!!!
お蔭様で、恵比寿店もOPENして以来、
本当にたくさんの方にご来店頂いて幸せに思っております。

今年は、本店5周年になります^^
リニューアルに向け、またまた進んでおります。

5年とは、節目の年なのかなぁ。。。と実感!

少し落ち着いた事もあり。。。娘とUSJへ行ってきました^^
パレードがとても綺麗で★
このウサギとトランプの王女様がとっても可愛いかったです。

変身スタジオで、少し早いですがハロウィンの衣装を着てみました!!
魔法使い?!魔女かなぁ。。。

三浦洋子

後は、、、中世のドレス。。。着そうに無いものを選んで^^って言ったら、
このドレスになりました・・・

miura yoko

宝塚の人みたい〜と娘。。。
まぁ、、、たまに気分転換になって、こんな楽しみも良いですね!

結構、人がたくさんで。。。殆ど乗り物には乗れませんでした。

でも、非日常は。。。いろんなものを考えさせてくれました。
今の、自分の幸せに思ってることって・・・
本当は、日常の中にたくさんあるって^^


元気に、仕事してる事だったり。。。
四季の移り変わりを感じれる、
会社の毎日の帰り道の時間だったり・・・

愛する人が傍に居て、笑ってくれてる事や、
泣きながらでも、頑張れてる事だったり。。。

バタバタしながら、幸せをかみしめて日々過ごしております^^
もう少し、日記もアップします・・・

ispotのお店の紹介文が少し新しい内容になってます!

また、ご覧下さい!http://salon.ispot.jp/s/rosebody/message/

恵比寿店のHPも作成進行中です^^http://rosebody.com/

恵比寿店スタッフブログも見てね!!!http://www.rosebody.com/blog/

今後とも、たまの日記ですが。。。宜しくお願いします^^
| 日記 | 13:43 | - | - | pookmark |

7月7日RoseBody東京!恵比寿店Open!



無事RoseBody恵比寿店Open!!いたしました^^
なんだか、バタバタの中。。。
皆さんに助けられながら・・・
可愛いお店が出来ました♪

今日は、Open前にスタッフ皆で、恵比寿神社に祈願に行ってのスタート!
なんだか、とっても縁起の良い気持ちになり^^
笑顔で、お客様をお迎え出来ました!

イベント的な事を何もしない状態のOpenにも関わらず、
先生の東京での人気や、応援して下さる方のお陰で^^
当日より、お客様に施術をさせていただけております★

お花をたくさん、たくさん頂きました!
大阪に帰りまして、アップさせて頂きますね。
メニューも^^
ずっと、東京ホテル暮らしの為。。。
自分のPCでないので、勝手がわからない状態・・・
9日以降ですが、たくさん、、、お店の写真もアップしますね!!!

今後とも、よろしくお願いします^^

RoseBody恵比寿店
渋谷区恵比寿西1丁目8−8ライオンズマンション3F
ご予約電話 03-6416-9191

大阪の店舗と同時!!新発売メニュー。
美容矯正セレクトは、オールハンド技術で安心^^
骨盤締めて、リンパを流し、小顔、メリハリボディへ!!

★美容矯正★は、セレクトメニュー10か所!!実施中^^
一か所3500円(約20分)より
3か所9000円(下記よりお選び下さい!)
小顔・バストアップ・肩幅・猫背・二の腕・ウエスト・骨盤・ヒップアップ・美脚・XO脚
JUGEMテーマ:日記・一般
 
| 日記 | 23:33 | - | - | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebookページ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links