

| - | | - | - | pookmark |

寝室にあるもの^^



私の寝室には、ヒロヤマガタの絵があります・・・
この絵は、とてもお気に入り!!
少し小さめの絵なのですが、
たくさんの人が描かれていて幸せな気持ちになる。
色合いも大好き^^



誰もお泊りのメンバーが居ない日は。。。
朝日を浴びながら、起きて少しの時間絵を見て・・・
本を15〜30分読むのが好き♪
静かな時間を大切にしてます。

絵の側にあるのは、大切なぬいぐるみ^^
ディズニーシーの思い出のダフィです★
香水をつけて、たまに抱っこしたりして寝ます♪



寝室には・・・
ディズニーのお土産に頂いたミニーちゃんも居ます!
オールドミニー^^
少し落ち着いた感じで、手足が動くの!
可愛いくて珍しいでしょ★お気に入りです。

お気に入りに囲まれて眠るのが幸せです^^
明日は、Roseの月1回の全体会議。
今日は早めに、お気に入り達と一緒に!
そろそろ・・・おやすみなさい^^

| コレクション | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

イメージ!!

20060817_205756.jpgプレゼント本ラブ

イメージをもっと膨らませれる様に・・・と、
プレゼントに本を頂きました^^
元々、インテリアに興味のある私ですが。。。
美しい内装、町並みに、想い存分・・・酔いしれました★
イメージする事により、夢や想いは、現実に近くなる。。。
美しい、素敵な事、ものに囲まれたいぴかぴか

良いイメージは、人を強く、優しく、笑顔で楽しく、何事も大切にしてくれます。。。
向上心になり、思いも付かない事を成し遂げれる事にもなるかもしれません。
そして、幸せは、周りにも良い影響をたくさん運んで行く気がします・・・

でも、反対は。。。とても、弱く、悲しく、イライラ、寂しい気持ちになり、
憎しみや恨み辛みに発展する場合や、争う事にもなりかねません・・・
もちろん、周りにもかなり影響を及ぼすことでしょう。。。

イメージは、とても大切で、自分だけのもので無くなる気がしてます。。。
母になり、心掛けた事は、良いイメージで娘を育てる事!!
たまに、保てなくなる日もありますが、
心掛けるのと、何も思わないのとでは全く違う結果が待ってると思います。

良いイメージは、本当に無料なのでお金^^
どんどんして見?!ましょう★

私の、良いイメージ方法、
心を落ち着かせ。。。
アロマを焚いたり。。。音楽を聴いたり、ライトを変えたり、ロウソクの火にしたり。
その上で。。。
綺麗なものを見る、美しいものを見る、好きなもの、
なりたい自分(たまに人で無い時もある。鳥の様だったり・・・)
したい事、成し遂げたい事、手に触れてみたい事、
幸せな死後の世界であったり。。。

色々な自分と良いイメージをたくさん想像して、眠る。。。
幸せな夢を寝ながらにして手に入れれそうでしょよつばのクローバー
是非、たまにしてみて下さい!

一人の時間を、ゆったりと幸せなものに・・・




| コレクション | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

オーダービーズストラップ★

オーダービーズストラップうさちゃんストラップです♪

ある方に、オーダーで作成して頂きました。
黒うさちゃんです。。。
とてもシックで、一番のお気に入りです。

他にも、色々な色のタイプをお願いして、
12個以上あります。。。
季節で変えたり、気分で変えたり。。。

オーダーなので、世界で一つなのが良いんです★
色合い、服のデザインまでお願いしてるので、
愛着が出てきます・・・
作成者とも、大切にしたいです。
| コレクション | 01:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebookページ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links