

| - | | - | - | pookmark |

2011年1次採用募集を大阪本店にて開始いたします。

 RoseBody本店(心斎橋)にてのみの募集です!

ブーケ2採用情報は、こちらですブーケ2

http://www.rosebody.jp/recruit.html


2011年1次採用募集を大阪本店にて開始いたします。

| お伝え | 20:36 | - | - | pookmark |

気を引き締めて!年末までスケジュールいっぱい・・・



ここ何日かで、12月のスケジュール調整。
うーん、、、、なんだか、いっぱい。
そこには、娘の受験が潜んでいます!!!
入試説明会、三者懇談、私学面接練習、
学校見学、試験校確定相談。。。。
たぶん、私学専願になる予定で進み中!

RoseBody3周年お泊りパーティもあり^^

某団体の○C卒業式パーティ、
小委員会送別会パーティ、
娘のバースディ、クリスマス。
東京出張2回。。。
大晦日。などなど・・・

そんな中、両親がクリスマスイブから旅行へ・・・
うーん日頃甘えてる事がひしひし・・・
24日、25日、26日。。。と娘とお留守番^^
ワンちゃんが産まれて間もない為、
お出かけできず。。。今年は、娘とまったりクリスマスです★

ケーキでも、一緒に焼こうかな^^と、
ひそかに思ってます。
いつも、24日から25日は娘と過ごすようにしています。。。
クリスマスイブの日は、お祖母様の命日でもあり。
命の大切さを話したり、素敵な映画を見たりします。

お店は、今から今年の反省点を年末までに出し、
新年から、改善出来る準備をしたいです!
気を引き締め、今の問題点から逃げないで
対処して行きたいと思います。
どうしても、心は苦手なものを塞ぎがちだから・・・・
穏やかに、イライラせず。
声を荒立てず。。。人に悟られず。。。
なかなか、難しいですが、お互いに気持ち良く、
前向きに皆がなれると良いな!!!と
思い、まずは自分から。。。今日から今から進めます。

きっと、良い素敵なお店に出来る!と、
信じ^^(今でも、良い所たくさんですが。)
娘も志望校へ合格目指し^^
楽し、嬉、幸せをイメージして。。。
イメージを実現!!!

今、素敵な人財(人材)を募集しております!
セラピストを目指してる方!
お店のお客様対応や裏方など出来る方。。。
RoseBodyにて、一緒に働きたいと思う方・・・
一度、コメントにて、お問い合わせ下さい!

心より、お待ちしております^^

JUGEMテーマ:ビジネス


| お伝え | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ディズニーリゾートにて^^


海老味のうきわまん★ドナルドのデザインが可愛い^^


もう、ハロウィーン★


プーさんも可愛いでしょ♪

雨が降ったり・・・ショーが中止だったり。
乗り物が止まったり。。。。の結構
ドタバタした思い出になった東京ディズニーでしたが、
色々な気持ちを、新たに持てた日にもなりました。

楽しい夢の国ですよね♪
でも、本当は日本が幸せな国なのだぁ。。。と実感。
子供達が、たくさん来てる姿を見て、
学校は???なども思いましたし、
デートしてる人、親子、長年連れ添ったご夫婦。。。
修学旅行?中国、韓国の方。。。本当に様々。

足が痛いのに、並んでしまう魔力??!!
不思議な不思議な世界。。。。
80分待ちや、100分、150分待ちなどの看板を見て、
映画を観れちゃうじゃないの!!!って感じ。

おみやげを買いながら、こんなにたくさん!!!って、
思いつつ。。。こんなに周りに支えられ、
お世話になってるんだなぁって。実感★
重さのあまり、自宅送りました^^
でも!!!店のメンバーには、直ぐに持って行って渡したい^^って、
頑張ってお持ち帰り♪
結構、ヘロヘロになりつつ。。。気持ちは、幸せでした。

今度は、春にでもポカポカの日に行きたいですね★
そのためにも頑張って、お仕事しなきゃ!!!

| お伝え | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

経営ブログランカーにて、トップに^^



ランキング応援いつも有難う御座います^^
http://blog-rankers.com/index.html

「トップランカーおめでとうございます。」と
コメントにて管理人の方より連絡がありました!!!
1位に、ここ何日かさせて頂いてます。。。
本当に、毎日クリック応援!有難う御座います★


ブログは、もう1年以上になりました・・・
本当の所。。。何度も、嫌な気持ちも味わい。
辞めてしまいたい。とも思いました・・・
でも、メンバーの大切な女の子や、
先生方もクタクタになり頑張ってる!!!って、
心の支えに、今まで辞めることなく頑張れました。
自信の無い自分を、本当に前向きにして。。。
仲間を信じて。。。
この1位は、心より、遣り続けてたプレゼントの様な気持ちです!
皆様、本当に感謝。。。有難う御座います。


なんだか、色々な気持ちを振り返りました。
写真は、最初の店のOpen時です。
小さい店から、始めました・・・・
役員の方にも、ワガママを言いました。。。
「無借金経営をしたい!!!」と言い張り、
見栄も無く。やれる所から、初めたいと・・・
女の私は、それで良かったのです。
でも、男性の役員はそれでは辛かった事だと、今になり思います。
今も、無借金経営は続いております。
いつまで、この状態かは分からないけれど。。。
最初の色々な気持ちを忘れることなく頑張りたいです。
大切なものを、見失う事の無い様に・・・・


そして、この場をお借りして。。。
このブログの立ち上げを応援してくださった、
ドリームファクトリーの井上社長有難う御座いました!
社長自身のブログです^^http://d-factory.jugem.jp/
そして、ブログを作成して下さった!!!!
デザイナーの宇佐美さん、才女の細川さん。。。
本当に感謝。感謝。。。有難う御座います。
このブログを通して得たものは、私を大きく変化させてくれました。


色々悩み、今の私はシンプルになりました。。。
大切なものを、大切に生きたい・・・
好きな人、事、もの、空間に囲まれて生きたい。



そう・・・とてもシンプルで、幸せな気持ちです。
現実社会との、戦いの中で見失いかけていたものを、
少し取り戻せました。。。
自分の自信と感情です。
自分を信じ、前向きに進みたいと思います。。。
また、落ち込む日、辛い出来事も、嫌な事もあるでしょう。
でも!!!今回、応援してくださってる皆さんと、
また前向きにきっとなれると思います^^
240人以上の経営者の皆さんの中で、
ほぼ、1年間いつも10位以内にさせていただきました。
今回本当にトップにならせて頂き有難う御座います!
これからも、思いのまま。。。
素直にブログを続けさせて頂きたいと思います。

| お伝え | 15:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ミクシィにて、コミュニティを作成!!!

神戸コレクション ネイル!!
「「RoseBodyのネイリスト!山田ネイルです★
ペディキュアとこのネイルで、所要時間 3時間半でした♪
クラッシックパールに、ティアラのネイルアート!
素敵なネイルに仕上がり、素敵なパーティに心身ともになれました。
山田ちゃんありがとう。。。そして、本当にお疲れ様でした^^」」

でわ。。。本日の本題に入ります!!!!
一緒の時代に生きてる!!ってテーマで、私自身が行動してみようと。。。
管理人私の、コミュニティを初めて作成しました^^
内容は。。。少し長くなりますが・・・

ソウルメイト。。。
心の友、現実の友、
どんなかたちになるか分からない。
でも、同じ時代に生まれて、
いろいろな悩みを持ちながら、
向上心を持ち、前に進んでる人!
いつか、皆・・・死ぬのだと知り、
一緒に行動したり、考えて生きたい。。。


自分の心は、自分が決める。
そして、自分の心の責任をも持つ。。。


心の健康を大切にしたい人。
意識的に行動出来る人と出会いたい人。
女性なら、美しさとは、
内面と外見の両方からでないと
本物でないと思える人。
男性なら、心と体を両方健康的に鍛えてる!
仕事も心も大切などなど。。。


今の時代だからこそ、
一緒に楽しみ、笑える・・・
心へ、響くものを一緒に見つけたい人。
美しさ、癒し、健康、言葉、音楽、色、
詩、セラピーなど。。。


いつか、
このコミュニティでオフ会が出来れば良いな。
そして、癒しのコンサートやセラピーの会など。
素敵な体験を一緒にしたい!!!
現実にお会いして、仲間を増やせたら最高!

大切な仲間を守る意味もあり、
承認制にしようか悩み中、
意志意向の合う方のみ参加してくださいね^^


人を傷つけたりする内容、暴言。
趣旨に合わない方は、申し訳ありませんが、
削除させて頂く場合があります。


常識的な方、素敵に一緒になろうと思って
参加しようと思って頂いたら嬉しいです^^
大阪周辺や大阪に来ても良いよなど、
近畿を拠点にされてる方、大歓迎です★


以上です^^
ミクシィされてる方、参加してみて下さいね★
ミクシィに参加されてない方、自己紹介をコメントに入れて
メールアドレスをご記入頂ければ、
ミクシィのご招待メールをお送り出来るかもしれません^^
自己紹介ない方、ミクシィにより承認されない場合、
など。。。ご希望に添えない事もございます。

今回、試みてやり始めましたが。。。
どうなる事でしょう・・・
たくさんの素敵な仲間が増えることを願います。
今回、もう一つ作成!
初めて検索キーワードを作成してみました^^
私が、生きていくのに関わってる言葉をたくさん。。。
行事をたくさん。。。
どれか、心のどこかで引っかかり、思いや意志が伝え合える人と、
出会いたいし、出会った人と絆が出来ると良いなぁ。
ブログ共々宜しくお願いします^^
経営者ブログランキングの応援、いつも有難う御座います★
只今、5位です♪毎日応援して頂けると、とても嬉しいです!


★★検索キーワード★★
心 こころ ハート ココロ 美しい 愛 愛してる 美 綺麗 キレイ ありがとう お悔やみ お見舞い  ごめんなさい 平和 リラクゼーション   結婚 夫婦 さようなら はじめまして よろしく ありがとう いってらっしゃい おかえり 恋愛 純愛 おやすみ おはよう がんばれ ごめんなさい ただいま 癒し系 純粋 切ない 絆 思いやり 好き 彼氏 彼女  感動 涙 泣く 人 ディナー 幸せ しあわせ 
やさしい あたたかい 許す オフ会 チャット パーティー メッセンジャー 友情 
愛情 ランチ 歓迎会 新年会 送別会 忘年会 遊ぼう 旅行 おかあさん おじいちゃん、おばあちゃん おとうさん 結婚記念日 子ども 親子 デートしよ 愛 会いたい
好きです 失恋 引越し 結婚 合格 就職、転職 出産 昇進、栄転 卒業 退院、快気 誕生日 入学 成人の日 お歳暮 ひな祭り クリスマス バレンタインデー ホワイトデー ハロウィーン 運動会 花見 祭り 七夕 節分 寒中見舞い 季節 記念日 残暑見舞い 暑中見舞い 年賀状 梅雨 ナチュラル 自然  勇気 すばらしい 素晴らしい  生きる ソウルメイト 魂 たましい 生まれる 言葉 温かい心 美しい心 音楽 クラッシック
伝統 モーツァルト 人生 昭和 平成 時代 女性 男性 女の子 男の子 妻子 
生死  オーラソーマ スピリチュアル 大事 宝 宝物 掛け替えの無いもの 仕事 使命 大天使 天使 会社 経営 コンサルティング 母 女社長 海外 海外旅行 色白 美白 健康 健康美 整体 美容整体 サロン テクニカルプロポーション 小顔 小顔美麗 SSRB 大阪 心斎橋、店 ネイル ローズボディ RoseBody 骨盤ダイエット  スペシャルコース  小顔療整術 ブライダル 無料 カウンセリング セレブ 足痩せ 骨盤矯正 二の腕 腸セラピー 小顔エステ 骨盤閉め デコルテ リンパマッサージ O脚矯正 美脚矯正 ルーシーダットン リラクゼーション ドーム型岩盤浴
岩盤浴 ゲルマニウム  ゲルマニウム温浴 タイ古式 バイオリフティング 
ハンドマッサージ MRB全身美容液ローション モイスト・リジュべネーション・
ビューティ カラー 色 心理 診断 105本ボトル カラーセラピスト デトックス 毒素 小顔美人 もてる女 小悪魔 艶女 アデージョ アロマ ローズ ティディベア 仲間 友 親友 友人 メンバー  薔薇 ばら 花 華 はな バラ クラブ 倶楽部 感動 響き 感謝 空間 気力 体力 ネイル ラインストーン ヘアーサロン
 カット 美容室 美容サロン しなやか 光 キラキラ 煌めく 理解 人格 別人格 品 品格 品位 上品 目標 目的 意志 行動 悩み 相談 協力 一緒 素直
素敵 素顔 一生懸命 場所 スペース 支え 力 頑張る 尊重 向上心 大切 平和 世界 日本 桜
| お伝え | 12:25 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |

神戸コレクション plus へ、光栄にもブース出展★



「神戸コレクション プリュス」は、大人の女性にファッションの社交界を提供するパーティースタイルのイベントです。20歳以下の方のご入場は制限させていただき、とっておきのドレスに身を包み、グラス片手にブランドのステージ、セレブリティによるトークショーをよりキメ細やかなおもてなしで堪能いただく、夢の時間です。

そんな、素敵なパーティにRoseBodyも出展させていただく事となりました!!
後程、詳細もアップさせて頂きますね★

ゲストは、長谷川 潤さんです★


9月8日です^^
宜しくお願いします!!!
| お伝え | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

信州!!ホテルグリーンプラザ白馬 へ


ホテルグリーンプラザ白馬 
9日10日にかけて、ホテルグリーンプラザ白馬 の方へ伺いました!
今回、RoseBodyの整体をリラクゼーション部門として、
ホテルグリーンプラザ白馬 の中へ導入して頂ける事となりまして、
私も白馬の方へ伺いました^^
バタバタの中、大阪〜長野間をほぼ1日での移動もあり、
強行スケジュールで、ホテルの皆様には本当に申し訳ない状態でした・・・
でも、ご挨拶とお顔を拝見したかった!のと、
Roseから派遣してますスタッフメンバーの様子を見たかったのと。
何より今後、「ブースをお借りしてる場所をどの様にご使用させて頂くのが、
一番良いのか・・・」を考えるのには、どうしても!!自分の目で。。。

とっても、白馬は空気がキレイで、
水が美味しくて、ホテルグリーンプラザ白馬 で一番嬉しかったのは、
お食事がダントツ美味しかった事です^^
ハーブなどは、ホテル内で出来るだけ頑張って栽培されてるそうで、
サーモンのマリネの味は最高でした!!
料理長様。。。本当にありがとうございました★★★★★
是非、ここのお料理を食べに、ホテルグリーンプラザ白馬まで
お出掛けしてみてください♪
そして、疲れた体を、3F大浴場のRoseBodyマッサージコーナーで、
癒されて下さいね!
今後、写真もアップさせて頂きます!
RoseBody本店
RoseBody心斎橋筋 
RoseBody姫路 共々よろしくお願いします!
RoseBody白馬



| お伝え | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

『連理の枝と比翼の鳥』 Crescendo Time Loverアルバム


Crescendo Time Loverアルバム

この間、カラーをして貰ってる際に、
earth Hairにて。。。
うーん聴いたことの無い声、歌、音楽。。。と疑問に思い、
「誰の歌ですか????」と聞くと、
実は、お客様のCDなんです!とのこと・・・

とっても素敵な声ですよ♪
なんだか、心が安らぐ感じで・・・
優しい。。。一度earth Hairで、聴いてみてね★


『連理の枝と比翼の鳥』 Crescendo Time Loverアルバム
   1.エンカウンター
   2.にじ
   3.フタリ
   4.ひよくのトリ
   5.Make your happyday
   6.life road
   7.今しかないモノ
   8.トモダチ
   9.be alive
   10.ホッパー
   11.陽菜
   12.ベルロード
   13.旅人の唄の全13曲

| お伝え | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

やっと復帰!!もう夏休みですね★



新しい環境に変わり、PC環境もやっと整いました^^

(休み中にブログのトップも、夏らしく金魚を泳がせてくれて、
風鈴の音までつけて頂きました♪宇佐美くんありがとう。)

ブログに、ミクシィ両方やっと再開!!
会社や、店からでも書いたり出来たのですが、
自分の気持ちや、考えは・・・
やはり一人の時に書きたい。。。と思いました。
初めての気づきでした★
意外と、神経質?!とっても繊細としておきましょうか。

しんけい‐しつ【神経質】
[名・形動]1 情緒的に不安定で、わずかなことにも過敏に反応して自分を病的な状態だと思い込む気質。2 細かいことまでいちいち気に病むさま。

せん‐さい【繊細】
[名・形動]1 ほそく小さいこと。ほっそりとして優美なこと。また、そのさま。「―な指」2 感情などがこまやかなこと。また、そのさま。デリケート。「―な感覚」「―な神経」[派生]せんさいさ[名]


最近、言葉の本来の意味をとても気になりだしました・・・
元々、小さい頃から本を読んでると知らない言葉や、
漢字には辞書を横に置いて調べながら読むって感じでしたが、
さらに!!分からない事や、感覚的な言葉に反応。
そして、自分が日常良く言葉にしてる事にも、
本来の意味から外れてない?って感じで、疑問は直ぐに調べる。。。
また、それが楽しくて^^

上品と優雅の違いだとか。。。。
また、色々お話ししていきますね!

話は変わり、学生さん達は、もう夏休みですよね★
娘から、知る世の中の動きは、とても嬉しい事の一つです。
自分が、一人身でキャリアウーマンで居たなら、
知れない事がたくさんありました^^
また、キャリアウーマンでしか、知れない事も
もちろんたくさんあると思います♪

四季の感じ方も、子供と過ごすと本当に違うんです。
小さい頃、一緒に歩いていると、
小さな花を指差して教えてくれたり。。。。
私の背の高さでは、見えない四つ葉のクローバーであったり・・・
興味本位で、のぞく水溜りにカエルの卵や、おたまじゃくしが居たり。

家の前で、小さいプールに朝早くから水を入れ、
お日様で照らしながら、用意して暑い日中に娘がプール中危ないので、
そばにずっと居ることで夏を実感したり・・
一緒に遊んで、夏の土のニオイ。
海のにおい。などなどを体験して。
一人だとこんな体験しなかったのだろうなぁ・・・
と夏休みになると特に思います・・・

何故かと言うと、私は体調的にも夏が一番苦手だから。
直ぐに、日射病になるし。。。
元々体温が高いので、フラフラしがち・・・
出来れば、ドラキュラの様に日中は部屋で!!
夕方から活動派ですから、子供が居ないと。。。
夏、日が照る時間や昼間から外には行かない!
本当に出かけない状態でした。

今も、どうしようもない状態でしか、
日差しのキツイ時間は出ない様にしてます・・・

こんな、私に違う世界をもたらしてくれてる娘に感謝!!ですよね。
子供って、本当いろいろな意味で大変で、手が掛かり、
そして「その上での充実感、幸福感を感じさせてくれる」
素晴らしい存在です。

最近では、その大変さ、幸せは我娘だけでなく、
RoseBodyのメンバーにも感じます。
大切な、娘達と楽しい夏を過ごしたいです★

最後に、ブログを少し長めにお休みしてましたが、
ブログランキングにクリックして応援して頂いて有難う御座います!!
これからも、宜しくお願いします。
| お伝え | 13:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

仕事が嫌になった訳ではないが。。。

岩元 貴久 氏 著書

仕事が嫌になった人へ Happy@Work を読ませてもらった。。。
自分で注文して、自分で購入しましたが、
読ませて頂いた感が強い。
人の考え方や、生き方、想い、思い、意志を
本からですが、教えて頂いてる気がするから、
私は、本が大好きです。
出来るだけ、一人で過ごす、
朝30分から1時間、夜寝る前に30分から1時間。
ゆったり読みたい本を読んでます。

仕事を嫌になった訳では無く、嫌になっている人の気持を知りたいと、
手にしました。。。

自分的には、しごと。。仕事は。。。私事、思事、支事、試事、姿事、
伺事、止事、使事、子事、志事、至事、死事・・・・
色々考え、言葉の意味を考え、仕事が嫌になる。。。
意味、仕える奉仕する事。だと本書を持って知ったこととなりました。

人に仕えるのが、仕事なのでしょうか??
奉仕は、誰のためにするのでしょうか。
岩元氏の本から、私は自分の幸せの為だと、感じました。

自分の幸せのために動く事が、人の為にもなる!
その逆もしかり・・・
それが、働く事なのかもしれません。。。

自分の考えや、行動は、自分が作り、
人に影響をもたらす事を忘れず、ゆっくり幸せについて、
考えて生きたいと思いました・・・

とっても、共感する事の多い本!?想いでした^^





| お伝え | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebookページ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links