

| - | | - | - | pookmark |
<< 自分探し。 | main | 沖縄に行って来ました! >>

儲ける考え方や、行動10箇条??!!

女性が望むニッチ分野を事業化する社長のブログの社長様と
同じRoseという共通点から最近ブログにて、
お互い勉強させて頂くようになりました。
一度ブログを見て見てください!!
素敵な考え方で、魅力的ですよ。

20051124214632.jpg

どうしたら儲ける事が出来るか?
言い換えれば、「儲ける考え方を学ぶ」
儲ける脳にする。と教えて頂きました!!

必要な考え方や行動は以下です!参考までに・・・

 〃鮃が第一。 (頑張らなきゃ!)

◆ヾ脅佞鬚垢襦 (両親を始め周りの素敵な仲間、ものごとに感謝)

 先に気づく。 (言われるまでにですね・・・)

ぁ,垢阿帽圓Α (ゆったりと、遅いのは違いますね!)

ァ.張が良い人と一緒にいる。 (金脈には、ラッキーな人ですよね)

Α/佑魃援する。(心より祝福や支えや出来ると素敵!)

АヽГ砲いご蕕鬚靴覆ぁ(無理な時は断る勇気ですよね!)

─,金は人の為に使う。(大切な人、時間、バランスですよね)

 良い音楽を聴く。 (最近気づきはまっている事の一つ)

だそうです。。。。

心掛けてみたいと思います。
私の心がけを一つ、出会いを大切にする。

出会いを大切にする。 (必然で出会うのだと思います。)

どうでしょうか・・・

| - | 01:20 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 01:20 | - | - | pookmark |
Comment
こんばんは。

ブログを拝見させてビックリです!!!

ブログの宣伝して頂きありがとうございます。

まだまだ 未熟者ですが、宜しくお願い致します。

得意の質問ですが、
最近の「明日への活力」は何ですか?
出来ればブログへ返事を・・・
2006/04/23 9:30 PM, from ROSE
男ですんませんf^_^;
:その通りやと思います。私も心掛けたいと思います。それでは…
2007/07/09 12:13 AM, from ゆきお
今意識して考えると、夢を実現させたいという気持ちを 明日への活力としていると思います。
2007/07/09 12:19 AM, from ゆきお









Trackback
url: http://executive.jugem.jp/trackback/229

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebookページ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links