

| - | | - | - | pookmark |
<< ただいま〜☆感動の旅でした! | main | 七夕に願いを込めて。。。 >>

7月に入り!!心入れ替えて^^




ここ最近、本当に辛い事たくさんでした・・・
なので、ネガティブな私はあまりお見せしない様に。。。
体調も崩し日記をお休み中でした!
幸せや、前向きな部分を伝えたいと思い始めた日記だから。
自分の中で、やっと前向きになれたから^^
再開です!!!

初心に戻る。。。
そんな気持ちです。
何が大切で、どうしたいのか。。。
家庭も、人との関係も、会社の事もやはり意思が大切^^

この間、江原さんのスピリチュアルのDVDを見て、
霊(たましい)のエクササイズって言葉に心がとまった!
心、魂、エネルギー。。。見えない部分を鍛える!
見えないものを、人は軽視する傾向があるけれど、
とっても大切で、とても大変な部分。。。

見える事も、やはり大切です。。。
Bodyも、大切。。。健康でいて、美しくありたい。。。
そう願ってても、少しづつ老化するし、
いつかは無くなるけど・・・それまでレンタル中。
血の流れや、リンパの流れを整えて・・・
透明感のある肌で居れたらなぁ^^
少しBodyラインも反省・・・

人との関係も、
頼り過ぎず、甘え過ぎず、意地を張り過ぎない、
頑張り過ぎない。。。。
もっと、自然体で居れる様に・・・
まぁ、、、
どうしても頑張らないと行けない時は来る!
でも、踏ん張る程度で、頑張り過ぎず遣り遂げる^^
たぶん自分の気持ち次第なんですね・・・
同じ事をするのにも、前向きか・・・
後ろ向きかで、全く違う。

少しの前向きさで、生きる世界が変わると思う。。。
ちょっとした事で違うステージで生きる事になる。
自分が素敵だと感じる世界にしたい^^

今月は、初心に帰り!
楽しく、健康で、美しいを心掛けてみます☆

楽しく、前向きに過ごしましょう^^

| 日記 | 21:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:05 | - | - | pookmark |
Comment
同感です。素敵な方ですね。サーフィンしてたらたまたま漂着しましたが、ブックマークしておきます。
七夕だけど天の川が氾濫して二人は会えないようです…。
2007/07/07 1:21 AM, from 九州男児









Trackback
url: http://executive.jugem.jp/trackback/404

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebookページ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links