

| - | | - | - | pookmark |
<< ハワイにてのご縁^^ | main | セカンドライフの私^^ >>

東京のお友達と・・・TOKYO ZERO番地

少し前になりますが、
ビューティーカラーアドバイザーのまちさんに。。。
http://www.color-jitta.com
TOKYO ZERO番地のお披露目に招待して頂いて。。。



あけみ社長 http://ameblo.jp/akeming/ と、
朝から、待ち合わせして。。。



さきちさん http://mixi.jp/view_diary.pl?id=502178214&owner_id=160288と、合流して^^



楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!

3人とも、とってもポジティブに自分を持って行こうと
頑張ってる人達で^^私は、本当に出会えて幸せです。

東京でも、お友達が増えつつあります^^
とっても、素敵な人ばかりです・・・

セラピーの話しを、この日あけみさんと少し出来ました^^
ハワイが大好きで、共通にマナが好き☆
そして、母であり、女性を忘れずに素敵で有りたいね!って、
所も似てて^^なんだか、ほっとしました。。。。

セカンドライフにも、興味しんしんの私は、
本当に楽しい日になりました。。。
東京の仕事でなく、このイベントの為にだけ
大阪から向かった東京は、なんだか少し違った・・・
新たな東京でした^^
まちさん本当にありがとう♪

今度は、夜の東京で遊びたいなぁ^^

| 日記 | 02:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 02:04 | - | - | pookmark |
Comment
こちらこそいらして下さり
ありがとうございました!!!
次回はじっくりゆっくりお話させて
いただきたいです!”
2007/07/31 12:24 AM, from AKI









Trackback
url: http://executive.jugem.jp/trackback/409

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebookページ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links