

| - | | - | - | pookmark |
<< ローズボディメンバーお食事会!! | main | ただいま^^ハワイより帰国! >>

SATC




最近、SATCを見てて。。。
映画を見て、今頃1シーズンから見てる私。
お洒落で、素敵★

そう。。。ほとんどTVを見ない私が見てる^^
月1回TVを見てたら良いほう・・・
DVD(映画)は、かなり見てるかな。。。

そんな私が、はまってて結構、楽しい^^
女友達って、最高!!!
最近、本当にそう思う出来事多々あり。。。
年齢的な部分も多々影響あり!
色々、悩み・・・
笑顔になったり、泣いたり、怒ったり^^

でもね!最近ここ3日は特に^^
不安感や、心配は吹き飛ばし★
前向きに、良い事を願い考えてる!!!
可愛く、楽しく生きたい♪

そう思い始めたら、
とても充実した日を送ってます。。。
まだまだ。。。かも^^ですが、継続して。。。
良い事をイメージして、願いを具体化して、
感謝を心掛け。。。
なるようになる^^って!感じ。
思うように進む★

物事を、不自然に束縛することから。。。
出来るだけ、手放す事に気を向ける事にしました^^
とっても、楽になった!!!
大切なものが、必ず必要なものかは別。。。って、
ある人に教わりました。

そして、必要なものを・・・大切に出来るかどうかも、
別な話し。
宝物の大切にする仕方は、人それぞれだし。。。
世間一般や、常識が通用しない世界がある。

何を大切にして、どう生きたいのか。。。
自分自身と話しながら、SATCを見て楽しんでます^^
私は、私らしく色んな事を選択しながら!!
今の自分の年齢や環境を謳歌したいです★

SATC最高^^

| 日記 | 02:09 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 02:09 | - | - | pookmark |
Comment
はじめまして。素敵です!新米社長として憧れます♪
2008/09/12 1:14 AM, from アッキー









Trackback
url: http://executive.jugem.jp/trackback/469

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebookページ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links