

| - | | - | - | pookmark |
<< 7月7日RoseBody東京!恵比寿店Open! | main | お久しぶりです!新しい気持ちで^^ >>

お久しぶりです^^

miura youko

 かなり。。。バタバタの毎日を過ごしておりました^^
少し落ち着きまして!!!
お蔭様で、恵比寿店もOPENして以来、
本当にたくさんの方にご来店頂いて幸せに思っております。

今年は、本店5周年になります^^
リニューアルに向け、またまた進んでおります。

5年とは、節目の年なのかなぁ。。。と実感!

少し落ち着いた事もあり。。。娘とUSJへ行ってきました^^
パレードがとても綺麗で★
このウサギとトランプの王女様がとっても可愛いかったです。

変身スタジオで、少し早いですがハロウィンの衣装を着てみました!!
魔法使い?!魔女かなぁ。。。

三浦洋子

後は、、、中世のドレス。。。着そうに無いものを選んで^^って言ったら、
このドレスになりました・・・

miura yoko

宝塚の人みたい〜と娘。。。
まぁ、、、たまに気分転換になって、こんな楽しみも良いですね!

結構、人がたくさんで。。。殆ど乗り物には乗れませんでした。

でも、非日常は。。。いろんなものを考えさせてくれました。
今の、自分の幸せに思ってることって・・・
本当は、日常の中にたくさんあるって^^


元気に、仕事してる事だったり。。。
四季の移り変わりを感じれる、
会社の毎日の帰り道の時間だったり・・・

愛する人が傍に居て、笑ってくれてる事や、
泣きながらでも、頑張れてる事だったり。。。

バタバタしながら、幸せをかみしめて日々過ごしております^^
もう少し、日記もアップします・・・

ispotのお店の紹介文が少し新しい内容になってます!

また、ご覧下さい!http://salon.ispot.jp/s/rosebody/message/

恵比寿店のHPも作成進行中です^^http://rosebody.com/

恵比寿店スタッフブログも見てね!!!http://www.rosebody.com/blog/

今後とも、たまの日記ですが。。。宜しくお願いします^^
| 日記 | 13:43 | - | - | pookmark |


| - | 13:43 | - | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebookページ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links