

| - | | - | - | pookmark |
<< お気に入り^^ | main | 韓国に行って来ました! >>

愉しむ^^

 人生を愉しむ。。。と言うことを、最近良く耳にする。

楽しむ、、、とは、少し違うのである^^


それは、色々な出来事を全て受け入れて、

愉しむのである・・・


喜びでない事も、楽でない事も、含むので、、、

少し前の私には、やはり楽しむ事は理解出来たが・・・

なかなか。。。。


やっと、愉しもうって笑顔になれている時が増えた^^

自分の思い通りに行かない事の多さに、

笑いが出た♪  愉しもう♪ 


子育て、、、仕事、、、恋愛、、、親の事、、、兄弟、、、


自分の思い描く自分☆


楽しさとは、違う人生の愉しさを実感して^^

振り返ってみると、自分の今までは。。。。

やっぱり、とっても幸せだと気づき☆


これからを、もっと大切に生きて行きたいと思う。


少し、年を重ねて・・・辛い経験をして。。。

そう思える様になった。


お父さんが、釣りが好きで・・・

釣れない時を愉しむって言ってた事を思い出した。


なんだか、少し力が抜けて^^笑顔になった日です。

| 日記 | 20:22 | - | - | pookmark |


| - | 20:22 | - | - | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebookページ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links