

| - | | - | - | pookmark |
<< 愉しむ^^ | main | Facebookページを始めました。 >>

韓国に行って来ました!

 ソウルは、相変わらず^^とっても元気な街でした。

そして、以前にもまして、力強く感じました・・・

エステ技術や、メニュー、感覚等、美容の国だけあって、

とても勉強になる旅でした。


今回は、娘を初めて連れて行く事にしましたが、

英語が通じない。。。漢字が無い。。。ハングルが分からない^^

と、カルチャーショックを隠せない様子。


お店に入っても、店員さんの態度が、、、良くなく・・・

「お肉を今投げた。。。購入商品で、おしりを掻いてる!!!」などなど。。。

日本が、とてもマナーが出来てる国だと知った様子^^


10000Wが約800円位で、路面店や、出店で服が安いと喜んでました。


一緒に旅が出来る間に、結婚するまでかなぁ♪^^

色々と日本との違いや言葉の大切さを教えて行こうと思います☆


韓国は、直ぐに行ける大好きな国!台湾も^^

これから、ビジネスにも繋がる予定ですので!


また、休みが3日あれば飛んで行きたいと思ってます^^

皆様・・・良いところあれば、教えて下さいませ♪

| 日記 | 18:54 | - | - | pookmark |


| - | 18:54 | - | - | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebookページ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links