

| - | | - | - | pookmark |

お久しぶりです^^

miura youko

 かなり。。。バタバタの毎日を過ごしておりました^^
少し落ち着きまして!!!
お蔭様で、恵比寿店もOPENして以来、
本当にたくさんの方にご来店頂いて幸せに思っております。

今年は、本店5周年になります^^
リニューアルに向け、またまた進んでおります。

5年とは、節目の年なのかなぁ。。。と実感!

少し落ち着いた事もあり。。。娘とUSJへ行ってきました^^
パレードがとても綺麗で★
このウサギとトランプの王女様がとっても可愛いかったです。

変身スタジオで、少し早いですがハロウィンの衣装を着てみました!!
魔法使い?!魔女かなぁ。。。

三浦洋子

後は、、、中世のドレス。。。着そうに無いものを選んで^^って言ったら、
このドレスになりました・・・

miura yoko

宝塚の人みたい〜と娘。。。
まぁ、、、たまに気分転換になって、こんな楽しみも良いですね!

結構、人がたくさんで。。。殆ど乗り物には乗れませんでした。

でも、非日常は。。。いろんなものを考えさせてくれました。
今の、自分の幸せに思ってることって・・・
本当は、日常の中にたくさんあるって^^


元気に、仕事してる事だったり。。。
四季の移り変わりを感じれる、
会社の毎日の帰り道の時間だったり・・・

愛する人が傍に居て、笑ってくれてる事や、
泣きながらでも、頑張れてる事だったり。。。

バタバタしながら、幸せをかみしめて日々過ごしております^^
もう少し、日記もアップします・・・

ispotのお店の紹介文が少し新しい内容になってます!

また、ご覧下さい!http://salon.ispot.jp/s/rosebody/message/

恵比寿店のHPも作成進行中です^^http://rosebody.com/

恵比寿店スタッフブログも見てね!!!http://www.rosebody.com/blog/

今後とも、たまの日記ですが。。。宜しくお願いします^^
| 日記 | 13:43 | - | - | pookmark |

7月7日RoseBody東京!恵比寿店Open!



無事RoseBody恵比寿店Open!!いたしました^^
なんだか、バタバタの中。。。
皆さんに助けられながら・・・
可愛いお店が出来ました♪

今日は、Open前にスタッフ皆で、恵比寿神社に祈願に行ってのスタート!
なんだか、とっても縁起の良い気持ちになり^^
笑顔で、お客様をお迎え出来ました!

イベント的な事を何もしない状態のOpenにも関わらず、
先生の東京での人気や、応援して下さる方のお陰で^^
当日より、お客様に施術をさせていただけております★

お花をたくさん、たくさん頂きました!
大阪に帰りまして、アップさせて頂きますね。
メニューも^^
ずっと、東京ホテル暮らしの為。。。
自分のPCでないので、勝手がわからない状態・・・
9日以降ですが、たくさん、、、お店の写真もアップしますね!!!

今後とも、よろしくお願いします^^

RoseBody恵比寿店
渋谷区恵比寿西1丁目8−8ライオンズマンション3F
ご予約電話 03-6416-9191

大阪の店舗と同時!!新発売メニュー。
美容矯正セレクトは、オールハンド技術で安心^^
骨盤締めて、リンパを流し、小顔、メリハリボディへ!!

★美容矯正★は、セレクトメニュー10か所!!実施中^^
一か所3500円(約20分)より
3か所9000円(下記よりお選び下さい!)
小顔・バストアップ・肩幅・猫背・二の腕・ウエスト・骨盤・ヒップアップ・美脚・XO脚
JUGEMテーマ:日記・一般
 
| 日記 | 23:33 | - | - | pookmark |

ソウル続き・・・

ブライダルエステの研究も兼ねて。。。
ラニカイ(東京のお店)の新メニューなどの視察も兼ねて、
お店を役員で検討して^^



美容品の視察も終わり。。。
韓国は、かなりパワフルだなぁ。。。と感じました。




東大門のショップなどは、朝5時頃まで通常営業してます。
キムチや、海苔、カルビなど・・・
栄養たっぷり摂って毎日元気なんだろうなぁ。


お肌つるつるになって。。。
少し太っての帰国でした^^

やはり元気の中から美が生まれるのだなぁ・・・
健康に美しく。。。をモットーとしてるRoseBodyは、
これから、食べる化粧品(サプリなど)や、
食べれる化粧品(口に入っても大丈夫な基礎化粧品)^^
などなど。。。開発したいです!



美容に詳しい。。。カリスマ先生と
多美ちゃんが一緒で心強かったです★

とっても、楽しい旅でした!!!!
JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 00:19 | - | - | pookmark |

今年2度目のソウル!!!







今回は、急遽!!!ソウルに行く事になり。。。
基礎化粧品のマーケティングを兼ね、
韓国エステの調査^^

急遽決まったので、明洞近辺は空きホテルが無い。。。と言われ、
少し離れたリッツカールトンソウルにしました。

ソウルのリッツは評判がイマイチなので心配していましたが、
思っていたより綺麗で^^素敵な部屋でした。
夜景も綺麗でしたよ★

役員2人と副店長の4人での楽しい旅でした!



仕事も・・・ですが、
食べる事も楽しみの一つ^^
カルビに、プルコギ、冷麺、そして!!!



台湾でも行った^^テイタイフォン(小ロンポウ屋さん)へ♪
とっても・・・・美味しかったです。

つづく
| 日記 | 00:40 | - | - | pookmark |

「祇園枝垂桜」と堀江公園の桜^^








昨日は、花見に京都まで行って来ました^^
八坂さんにお参りして。。。
RoseBodyのお客様の分も^^美しの神に、お参りしたあと・・・

「祇園枝垂桜」を堪能しました。
とっても美しく。。。
日本の美しさや、素敵な一つだなぁ。。。と、
うっとりしてました!

ここの桜は、この6年間、毎年楽しみにしてて・・・
教えて頂いた方と一緒に花見に行く恒例行事に^^

毎年、一年を振り返る良い時間となってて、
人間関係とは、色々有り・・・「今年は、一緒に見れないかも・・・」
と思ってましたが、良い時間を持てました^^

ここの桜は、またひとつ。。。
人と一緒に生きるという事を教えてくれた大切な桜です。


★堀江公園の桜は、

会社への通勤で日々楽しませてもらってて^^
日曜日には。。。お店のスタッフと一緒に満開の桜を楽しみました。


仕事で皆、多忙の中・・・少し繰り上げ閉店をして集まり。。。
近所のお店で、美味しい食事とお酒をいただきながら・・・
この季節に、綺麗な桜を見て、時間を共に過ごせました。


いろんな事が毎日あるけれど。。。
人生の共通の、思い出となり。。。
同じ時間を刻める人が居る事の幸せを感じました。

健康で、笑顔で過ごせる^^その事の幸せを。。。
もっともっと、自分の中で感じ。。。
周りにも、伝えたいです。

桜の咲く期間は、短いけれど。。。
美しく、力強いパワーを頂けるので^^
出来るだけ♪良い波動を生きるエネルギーにしたいですね!!!
JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

台湾旅行続き^^







孔子廟では、今年受験だった・・・
大切な友人の合格祈願を目的に^^
願かけに行って来ました!!!
娘の事も一緒にお願いして、
子供たち二人に永遠に持てるお守りを頂きました。

とても派手で、日本とは全く異質な感じの廟。
おみくじを引くのにも、ルールが有り^^
神様におみくじを引いて良いですか?と聞き。
耳(三日月)の形の赤く塗られた、木で作られたものを2個投げ。
裏と表の両方がちゃんと出たら、おみくじ引いて良いとの事^^

おみくじは無料で、本当に神様に聞きたい事がある時だけ。。。
真剣に引く事!との事でした。

商売繁盛の神様や、知恵の神様、勇気の神様、
豊穣の神様など殆ど全て祈願して、
子宝の神様だけ一つそそくさ飛ばしました^^
子供は。。。もうね。。。年齢的に大変ですからね。




台湾シャンプーも体験しました^^
座ったまま、シャンプー液をつけ。。。
水を少しづつ足して、泡立てていきます♪
不思議、、、全く水や泡が垂れませんでした^^
すすぎは、シャンプー台でした!
頭皮の汚れを取って、マッサージしてもらい幸せ気分★
台湾行ったら、是非体験してね!!!




そして、耳掃除^^
ちょっと怖い。。。うーん、凄く深い所までお掃除。。。
涙が。。。結構、綺麗だと褒められ。。。
終わった後、凄い!!!良く音が聞こえる!
耳掃除30年のベテランさんだった。。。

なんだか、色々な体験が出来た^^台湾旅行でした。
小ロンポウも、とっても美味しくて2度も食べました。
そういえば。。。上海も、小ロンポウ美味しかったな・・・

とても、近くて2時間ちょっと位で行けちゃうから^^
アジアでも人気なんだろうなぁ。
とても、日本の雰囲気に似てるなぁって、思うところがありました。

早く元気になって^^また、飛び回りたいです★
| 日記 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ちょっと前の台湾旅行^^







先月の中頃に、久しぶり100%プライベートの旅行をしました^^

前々から興味津々の台湾!!!



故宮博物院や、孔子廟★小ロンポウに、海老ワンタン^^
台湾式シャンプーに、耳掃除!

最近、体調を崩してたので・・・
ちょっと前の報告を^^

取り合えず、
最近、故宮博物院が改装されたそうで、とても綺麗になってました!
色々欲しくなる気持ちを抑え。。。
故宮博物院で「翡翠の白菜」など国宝を堪能し^^
もっと見たい。。。と思いつつ。
足が痛くて残念でした。



台湾の一番ビックリ!!!だったこと。
それは、バイクの多さ。
ものすごい数の原付バイクが、信号が変わったとたん・・・
交差点に集まり。。。かなり怖い。
でも、見慣れると面白くなり^^
バイク用のマスクの柄が気に出す・・・
可愛いのから・・・変な柄まで。マスク売れてるんだろうなぁ^^
と、思っていたら!夜店にて発見!!!
是非、台湾に行った際には見てね♪いっぱい売ってたよ。



地下鉄にも初体験^^
一緒に行った人が。。。どうしても地下鉄に乗りたいと・・・
仕方なく同行。なのに、自分が結構楽しんだ!
始めから、改札で締め出しをされ・・・係員の人にお世話になり。
ドタバタでしたが。。。なんとか、目的地まで着けました^^


続く・・・





JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

強制退院^^

ここ数日前より高熱で。。。
入院までしてしまう程の高熱が4日続いた。

やっと、検査が終わり。。。
熱も下がり。。。強制退院した。

少し落ち着いた。
慢性化してしまってる状態で。。。
生活を見直すことに。

水をたくさん飲む事を一番にと厳重注意!!!
先生より。
睡眠を最低8時間はとること・・・
ストレスを溜めないこと。
痛いときは直ぐ病院へ。。。

明日は、東京へ出張なので。。。。
帰阪後。。。今度は婦人科へ検査に。
卵巣にも、のう腫が発見!

ここ一年振り返ると・・・
確かに、色々あり自分自身。。。反省な位、
自分を痛めていました。
少し、体のケアを今年は頑張ります!

水をたくさん飲み、
睡眠を良くとり、
笑顔で過ごし、
病気と闘います!

そして、ウォーキングを少しづつでもしようかな^^

日々、当たり前のことが感謝なのだと・・・
こんな風に神様が教えてくれたのだと思うことにした。

健康の上にしかない、美しさを手に入れたいです^^

強制退院した事で、
病院に対しても、周りの人に対しても・・・
それ見たことか!と言われないように。。。
かなり、自分で体調管理してます。

心掛け。。。を、続け元気に健康になりたいです♪
JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

クリスマスプレゼント^^











今頃!?ですが・・・
クリスマスにRoseBodyでは、
300円以上の品で上限なしで♪
皆でプレゼント交換をしました!!!

私は、高級ボディローションを頂きました!
イタリアのフィレンツェで見てた店のお品^^
素敵なローズの香りで、お風呂上りにパシャパシャ!してます。

そして・・・
私からは、一日デート券^^と、Bobbi Brown の化粧品セット、
本1冊でした☆
デート券は、お化粧をしてあげて・・・
一緒にお洒落して、私の車でお迎えから送りまでのフルコース!

スタッフのスワちゃんが一番最初にくじを引き!
大当たり^^でした。

その約束のデートを少し前にして来ました☆

約束どおり^^車でお出掛け!
(以外に?!車をちゃんと運転してます。)

リッツで、アフタヌーンティを楽しみ^^
新大阪の夜景の見える場所で、ゆったり鉄板焼きを!!!

緊張した〜!と、スワちゃん。。。。
そうだよね。初めて二人でお出掛けだった!
その上、私の車だし・・・
もしかして!?プレゼントは、苦痛だった?!かも^^
でも、無事終了して。
二人して、特別な時間を過ごせました。

皆に又、企画してください〜☆と言われ、
ちょっぴり嬉しい気持ちになりました。

一緒に過ごす大切さを実感しました!
私にとっても、プレゼントになった一日でした。


JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ソウルで、チマチョゴリ^^



ソウルに、行って来ました^^
最近のソウルは、−13℃位とか。。。
でも!!!超ーラッキーな事に、ぽかぽか陽気!

そんなに、寒くも無く^^
買い物とエステ、そして美味しいもの★三昧。




ソウルは、18歳の時より・・・
もう9回か・・・10回目かな^^
大好きな場所の一つです。

今回は、先月店長引退の!ヒロちゃんと二人旅!
あかすり、マッサージ・・・
カルビに、プルコギ!
明洞、東大門と王道をきちんと案内^^



二人して、チョゴリも着ました!!!
2種類着せていただきました♪

かなり、近くて楽しく・・・
やっぱり買い物天国!
今、ウォンが一万円で、15万ウォン位でした!
とーっても、安くてヒロちゃんとワイワイ喜びました^^

戦利品は、また載せますね!
皆さんも、一泊二日でもかなり良いかもです^^
是非、円高の今♪韓国に行ってみて。
JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
facebookページ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links